死着補償について


万全の状態で送らせて頂いておりますが、輸送時の過度のストレスや天候による温度差などで、お手元に届いた魚達が死着してしまった場合、また死んでしまう可能性のある場合、当社では以下の補償をさせて頂きます。
到着後、1時間以内に死着、もしくは健康ではない状態と確認できた場合、その個体の画像を添付の上、詳細をメールにてご連絡下さい。
死着の場合
今回ご購入頂いた金額分の料金を、次回のご購入の際に値引きさせて頂きます。
健康ではない状態の場合
到着後、24時間以内に死亡してしまった場合、再度画像を添付の上、メールにてご連絡頂きましたら、今回ご購入頂いた金額分の料金を、次回のご購入の際に値引きさせて頂きます。
返金について
返金についてはいかなる場合でも応じかねます。ご了承下さい。
また、お客様の不注意による生体の死亡に関しては、補償対象外とさせて頂きます。

※画像がない場合、画像での判断が出来づらい場合、補償出来ない場合があります。携帯電話の写メでも構いませんが、出来るだけ鮮明な写真をお願い致します。


▲上へ戻る
戻る